6 8月 2019
顧客の不安払拭に成功し、 商品ページにおけるコンバージョン率がアップ。 ●実施前の課題・目的 金融商品を身近に感じていただくために、どのような表現手法を用いるか。 元々、信用取引という金融商品自体は認
Read more顧客の不安払拭に成功し、 商品ページにおけるコンバージョン率がアップ。 ●実施前の課題・目的 金融商品を身近に感じていただくために、どのような表現手法を用いるか。 元々、信用取引という金融商品自体は認
Read moreYouTube TrueView インストリーム広告事例 -「最初の 5 秒」でパフォーマンスを向上、目標の 4 倍の販売を達成 ●実施前の課題・目的 他社とのwebプロモーション競争激化の中、新手法にチ
Read more動画広告経由のランディングページにおける コンバージョン率・入会率がともに3.3倍アップ。 ●実施前の課題 ネガティブなイメージを払拭し、いかに「してみたい」と思っていただけるか。 結婚相談所に対して、一般的には、「料金が高い」「サービス内容が不透明」などのネガティブなイメー
Read more動画マーケティングでユーザーと信頼関係を構築し、 新規顧客獲得前年比335%増、CVR4%後半、平均購入単価1.5倍アップ。 ●導入前の課題 動画マーケティングで、ユーザーと信頼関係を構築し、売上拡大。 動画マーケティング導入前の同社は、楽天市場やヤフーショッピングなどのモールへの
Read more